ご感想

サンプル画像

Photo by:Wendy * Darling

皆さまからのご感想

★★★アデプトプログラム★★★

朝を迎えお天気が悪くても、 雨露に濡れキラキラキラキラ 天使達の涙なのでしょうか… 触れる物を輝かせ落ちて行く美しい雨露 が、 その雨露に濡れる物のすべてが、 とても美しく、愛しく… こんな気持ちで外を見れる… 大好きなコーヒーを飲みたい気分ですが、 アデプトなので、一先ず昆布茶で我慢…我慢! …日常のすべてに アデプトになってから、   それぞれに心が豊かに反応致します。   集中も高まったのかメキメキ生きる為に家事、子供達の世話。 入院中の母の所には、以前は神経質のようにちょくちょく通って、 自分の時間が無くなり… 余裕なくてしょっちゅう当たりまくり(`Δ´)な顔ばかり… 今は違うんです。 母の見舞い以前見たいに行かなくなりましたが、 愛情削れた訳でもなく、 母もそれを気にする事なく 会っている時間をゆっくり過ごし、 思い出した小さい時の話しをしたり…自然に口をついて出てくる 「ありがとう。産んでくれてありがとう。私を育んでくれて…」 こんな数日の間に自分の変化が表れて、 ビックリですが、 これが「らしい」 と言う事なのでしょうか… 「アデプト」 素晴らしいプログラムです。 裕子さんは、私に真剣にアデプトを伝授してくれました。 最後のイニシエーションの時には、 ご自分の力の限界を超えたパワーを出して… 物凄く入る裕子さんと光の存在達のパワーを感じ、 裕子さんの事が心配になっちゃいましたが… 眠いのか、くらくらしながらも私に微笑んで、 「新しい魂の誕生おめでとうございます」 と言ってくれました。 裕子さんが、真剣に伝授してくれたから、 私はこんなに変われた。 私は永遠に忘れません 裕子さんのすべてへのおっきな愛を この愛に必ず応えようと あの日 心に誓った事も。 貴女の愛への感謝を忘れません。 アデプトを ありがとう。<40代 女性>

裕子さんの言うとおり人により色々な能力を ギフトとして神様から頂いて来ている… そのギフトは、時に、便利でもあり、 時に、酷く人を傷付ける事もあり、 更なる自分の試練の道にも繋がる事もあり、 そして、時に、いく筋の鋭い矢になり我が身を貫く程に 苦しく切なく自分を消してしまいたくなる。 後悔に苛まれ、言葉に出した己を罵り… ちょびっと暗いですね話しが… 「他が為に」その気持ちは根本にめり込み、 つい夢中になり人の為にならない読みを続けてしまう。 自分が、苦しんでいるのに。 自分が、悲しんでいるに、 話した人の気持ちをわかってやれずに… 相手を恐怖と言う崖から突き落とし 渦巻く暗黙の中へ引きずり込んでいく… 私は、つい最近迄こんな気持ちと戦い 実は負けそうになっていました。 そんな時に、裕子さんの「アデプトプログラム」を受けさせて頂きました。 リーディングもして頂いた時に、 「貴女は、貴女自身愛しなさい…」 そう言われた時に、自分が、いままで自分自身の選択で、 自分を苦しめて虐めている選択をしている事に気がついた。 そして、いままでの自分の行いが、 相手の尊重をする行為でなかったと気がついた。 凄く穴があったら永遠に入っていたい気持ちなりましたが、 )逃げたしては何も変わらずと、「アデプト」を受けました。 そして、本当の「他が為に」本当の「人を思いやる慈愛の心」 まだまだすべては理解出来ていない自分がおりますが、 少しだけ己の中へ入ってきたと思います。 新たなる自分との向き合い… 時に、目を反らしそうになりますが、 これから自分が、どうで在るべきか… 自分なりに理解出来た部分を成長させながら 己を書き換えて行きたいです。 新たなる気付きと本当に生きると言う意味が勉強出来たと思いました。 ありがとうございました。 <40代 女性>

★★★DNAアクティベーション★★★

DNAアクティベーションをして頂いて 感じた変化をお伝え致します。 あれから本当に変化を感じることができ、 松川さんにとても感謝しています! DNAAを受けるまで、 起業したばかりということもあり、 いつも心の中で不満や焦りがありました。  ・成功するためにはもっとがんばらければ  ・自分をもっと成長させなければ  ・子どもが泣いて騒いでいるとイライラ  ・出会った方に失礼な対応をしてしまって落ち込む このような気持ちで、心が本当に休まる時間が ないような感覚でした。 松川さんとお話させて頂き、DNAAを受けてからは、 そのような自分に対して、ありのまま 受け入れられるようになりました。 そして、ありのままに受け入れることで、 これまでよりも自然にシゴトに向き合い、 自然に反省し、至らない部分は地道に 治していこうと、前向きに捉えることが できるようになったと感じます。 これまでは悩むことに多くの時間を使っていましたが、 今は、問題を解決するため、気持ちを整理するために 時間を使えるようになったと感じています。 このような新たな気付きを与えてくれた 松川さんに、とても感謝しています。<20代 男性>

★★★直傳霊氣★★★

頭部と腰部に30分ずつ施術していただきました。手をかざしてもらった箇所がポカポカと暖かくなり、いつの間にか眠っていました。体が軽くなり、 とてもきもちよかったです。<30代 男性>

いつも腰が冷えている状態で調子が悪かったのですが、施術していただいたあと、 体中が暖かくなり、腰も柔らかく軽くなった感じでした。家に帰ったあともしばらく 腰の調子がよかったです。またよろしくお願いします。<30代 男性>

2回目の体験でした。すぐにリラックスして、まどろみの中・・・  気が付くと、裕子さんが足に手を当てて下さっていました。寒い雪の日でしたので、普段にも増して冷え冷えだったのに、温かくなっていました!  もう一つ効果を感じたのは、翌朝の目覚めです。とてもスッキリと気分の良い目覚めで、「良い睡眠をとるってこういう感じなんだな〜。こういう感覚忘れてたな。」と思いました。この気付きは大きいと思います。普通に眠れていると思い込んでいたんですね。  裕子さんありがとうございました。<40代 女性>

★★★タロット★★★

自分の進むべき道がみえて不安が消えました。自分のやりたいことを自信をもって やろうと思います。大変勇気づけられました。ありがとうございました。<30代 女性>

なぜこんなに苦しい状況なのか、自分ではどうすることもできませんでした。タロットでみていただき ストンと『腑に落ちた』感じです。乗り越えられないことは起こらないという言葉に励まされました。 どうすることもできなかった自分の感情がすっきり整理された感じです。今の状況とゆっくり向かい合おうと思います。 <30代 女性>

これから始めようと思っていることについて、本当にこれでいいのだろうか?という不安がありました。 でも、タロットで見ていただき、主人ではなく私が外にでてやっていくということがわかり やっぱりそうか!!と自分に納得できました。<40代 女性>

ひろこさん 先日はありがとうございました。 私は大好きな彼との未来について、リーディングして頂きました。 「彼の気持ち云々では無く、流れが変わる」 確か、このようなアドバイスだったと記憶しているのですが、 あれから一ヵ月後くらいに、 彼にお会いした時、彼も私も、とても変わり、 成長していた事に気づきました。 「もう、今までの関わり方では、無くなっていく・・ どのように変わって行くのだろう・・」 そんな、心情でいました。 それから、数週間後、私自身の中にあった、 「恋愛」「男性」といった漠然と当たり前のように持っていた、 価値観や概念や根深いトラウマのようなものが 浮き彫りになる出来事がありました。 それによって気づいた事は多く、 大好きな人をまるで、ファンのように崇め、そして甘え 自分をこんなに素敵な人には見合わないかのように 無意識的に位置づけていた事に、ハッキリと気づくことになりました。 心の底では全ての男性を否定していた事、 私の思う「恋愛」とは、自己中心的な思いが実際は強かった事、 それらに、気づき、再構築中ではありますが、 こうして自分が変容していくことで、この関係も変容していくのだと感じています。 今は、引き合うエネルギーが少なくなったようにも感じていますが、 一時的な事のようにも感じたり・・ 「流れが変わる」・・は、続いていて、まだ着地していませんよ〜。 他にも彼の事など、リーディングして頂きましたね^^ ひろこさんの穏やかなお人柄に、 自分の気持ちを素直に話す事が出来ました☆ 対面でタロットをして頂いた経験は少ないのですが、 自分の思いを素直に話せると言うのは、とても大切ですよね^^ ひろこさん、本当にありがとうございました☆ 是非、又お願いしたいです♪<30代 女性>

★★★セント・ジャーメインのヒーリング★★★

初めての体験で、はじめはびっくりしてしまいました。 裕子さんとは違う方の声だったので。。。 聞き始めてまもなく、なぜか涙がフーとでてきました。 背中をそっと押していただいた感じがして、気持ちが 穏やかになりました。 ありがとうございました。<30代 女性>

どの、お言葉も、身体にしみこむように スーっとはいってきました。 今、この自分の環境をどんどん追求しよう!という前向きな気持ちに なれました。ありがとうございました。 <40代 女性>

私が気にしていたことをズバリといわれてビックリしました。 裕子さんが突然、別人になったのにも驚きました。 すごく、ありがたい助言をいただき、また、とても気持ちが 楽になりました。本当にありがとうございまた。<40代 女性>

裕子さん、この前はありがとうございましたとても気持ちが楽になりました。 黄色い光が裕子さんの周りを囲んでいて、とてもすてきでした。 自分が迷っていたことがクリアになり、前にすすんでいけそうな気がします。 やさしい、穏やかな口調で 聞いているだけで癒されました。ありがとうございました<30代 女性>

先日は、ありがとうございました。 いま、目指している事柄に関して、明確な道しるべをいただくことができました。 心から感謝いたします。ありがとうございました。 チャネリングに入る前に、軽い耳なりがして、目をとじると 紫色がみえました。最後のほうは暖色系に変わり、 暖かい日差しの中にいるような感覚でした。<40代 女性>


inserted by FC2 system